[勝手に紹介]流れゆくフェイスブック記事を保存してもう一回見る方法!谷中ちよさんより | 神戸・須磨駅より徒歩8分 ネイル Sara サラ

神戸・須磨駅より徒歩8分 ネイル Sara サラ

お一人ずつ施術する完全予約制のサロンです。
深爪・爪の形が気になる方も安心して来ていただける技術力の高いサロンです。
小さな爪で楽しめるネイルアートもたくさんご用意しています。

Saraサラです。
谷中ちよさんのブログにフェイスブックのお役立ち情報があったので
シェアします。
私もやってみます。
谷中さん、ありがとう

以下転載です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
要る情報は、
忘れずにクリップする!


今更ですが、こんな便利機能が
あったんですね(≧∇≦)



個人の投稿で、後から見よう!
って思いながら忘れちゃって、


ガーン( ̄◇ ̄;)
行きたかったのに!!


と、なることなんとも多い私。


横のポチを押すと、
【投稿を保存】と出ますので、ポチる。

{80096CC0-A089-466D-BCA4-2986A64F8C50:01}


その処理をしておくと、
自分のところにうまく保存され、
夜にのんびり確認できますよ。
{C2BCF42E-8559-49D4-95C2-67A9CECC8E8C:01}




ちなみち、FBページの場合は
こんな感じで出てきます。
{BBD869DB-4C51-4D6A-8571-330CA1DC9F78:01}



というわけで、
私の足つぼや、ワークショップも
クリップして見逃さないでね❤️

世界一痛い足つぼ【京都】フェイスブックページ

谷中ちよさんのブログhttp://ameblo.jp/mattan-kyoto/

ちよさんは京都で足つぼをされています。
面白い情報もたくさんあるので一度覗いてみてください