LUNA SEA真矢さん急死 56歳 20年大腸がん、昨年脳腫瘍発表 来月12日公演出演目指して | 韓国の森3

韓国の森3

2014~2024~

 

 

 

 

 

2020年に大腸がんステージ4を患いながらも手術や抗がん剤治療、放射線療法を受けつつ、ステージに立ち続けてきたこと、公式サイトを通じて脳腫瘍を公表していた。

 

LUNA SEAの真矢(本名・山田真矢=やまだ・しんや)さんが17日に死去したことが23日、分かった。56歳。

 

 2020年にステージ4の大腸がん、そして昨年には脳腫瘍も発覚し、7回の手術や治療を継続してきましたが、56年の人生に幕を下ろしました。

 懸命なリハビリを続け、3月のライヴではドラムを叩くことを目指していた中、容態が急変し、あまりにも早い旅立ちでした。

 生前、真矢は『また必ず5人でステージに戻る』と、誰よりも強く再起を信じ、病魔に立ち向かっていました。

 

モーリーさんは昨年8月に食道がんと診断され、治療を開始。肝臓にも転移していた。正月にはおせちを食べることもできたが、その後、「ぱったり食欲を失い、吐き気で水分補給も難しくなり再入院」し、積極的治療を諦め、緩和ケアに移行しようと話し合っていた矢先に容体が急変。池田が見守る中、静かに息を引き取ったという。

 

 

>懸命なリハビリを続け、3月のライヴではドラムを叩くことを目指していた中、容態が急変し、あまりにも早い旅立ちでした。

 

大腸がんだからといって7回も手術してたらそれだけで死ぬと思うけど

薬飲んでドーピング状態だと容態が良くなっている、良くなるように感じるんだろうね

 

モーリー・ロバートソンも半年ぐらいで死ぬような状態だったんだろうか?って、思うんだよね

医者の治療法が間違っていたから早死にしたんだと、訴えればいいのにって思いますわ

 

糞アベノミクスで騙されてる日本人が多いんだから、藤巻みたいな

西洋医学礼賛に賛同する奴ばっかりか(藤巻健史はファンダメンタルズ分析だけ注目してりゃいい)