中田敦彦「円安」に危機感…「国民全員が貧しく」 日本人はどうするべき? “NISA陰謀論”にも言 | 韓国の森3

韓国の森3

2014~2024~

 

 

 43分に及ぶ動画の中で中田は、物価高による貧困や円安倒産を説明し、円安の理由として日米の金利差、中東情勢などを、分かりやすく解説した。

 

 

米山隆一の動画を見たときにこの人の動画が関連動画として表示されて

見ることになりました

 

で、まあまあの内容だけどデノミネーションより後に日銀は数年かけて少しずつ利上げをして

為替介入も絡めて最終防衛ライン160~200円で抑えるだろうと言ってんだよね

 

正常性バイアスを取り払って、ちゃんと考えられる日本人てどのぐらいいるんだろうって思いますわ

 

カエサルの言った、(人々は)見たいものしか見ない、ですよ。