Thinkpad l540 がお亡くなりになりました | 韓国の森3

韓国の森3

2014~2024~

再生品の中古という元々耐久性を期待できないのに買った

ノートPCのThinkpad l540 がお亡くなりになりました

 

まともにブラウジングができないのでもう使うことはありません

それでファイルを救済しようとしたんですけど半分ぐらいコピーしたところで

外付けハードディスクの認識が外れるようになってしまいました

 

経年劣化もあるし夏の暑さにやられた部分もあるんだと思います

 

SSDじゃないHDDパソコンも持っておきたかったんですけど

壊れたらしょうがないですね