3月15日(金)
 
Y先生とデートの日。
私が忙しかったのと、先生が勉強をはじめたりして、なかなか会えずにいましたが、江南なら会えると、やっと会えました。
 
いろいろ考えたけど、行きたかったベーグルのお店に。

 
こじんまりしたお店でした。
 
ここは朝8時30分にオープンなので、モーニングセットがあるみたいです。
江南なのにそんなに高くありません。

 
注文のしかたが書いてありました。
 
ベーグルを選んで、焼くか焼かないかも決めると書いてありますが、私たちはベーグルは選んだものの、焼く焼かないは選びませんでした。

 
ミニベーグルとか買いたくなりました。

 
選べたベーグルは確か3種類。
 
 
注文したのはこのふたつのベーグルサンドとコーヒー。

 
スモーク・ターキー&アボカド
 

 
スパイシーチキン
 

 
半分ずつにして食べました。
サンドイッチとしてはもちろん、ベーグル自体がとっても美味しかったです飛び出すハート
 
仕事場からちょっと遠いけど、次はベーグルとクリームチーズもいいなぁ。
 
先生とは10時半に待ち合わせして正解!
11時半を過ぎたら、かなり混んできました。
 
さすがにオフィス街。
 
次はどこで会おうかな?
 
3月14日(木)
 
背中トレの日。
背中は習ったことがたくさんあって、どう組み合わせようかずっと考えてました。

ジムに着いたら誰もいなかった。
代表もいなくなった。

本当に貸し切り!!
 
ひさしぶりにバンドアシスト・プルアップ。
アシストマシンでのプルアップだと、ちょっと物足りない。
 

 
プルアップの後、ダンベルロウが入っているサーキットトレーニング。

サーキットトレーニングしてたら、男性がひとりやって来た…ガーン

心拍数をがっちりあげてから、ダンベル・デッドリフト。
 
20㎏でしようと思うと、ストラップ必要。
 

 
Nジムでは24kgでしてたけど、ここは20㎏の次は25kg。
1kgの違いは大きいので、20㎏で。
25kgは当分しないかな。
重量が上げたいわけじゃないので。
 

 
Tバーロウして。
 

 
ロングプルして、ケーブルマシンに戻ってきて、ストレートアーム・プルダウンして、インクラインベンチでケーブル・プルオーバー。

プルオーバーしながら、ハンドスタンドしたいなぁと思ったり。

キャリステニクスのためのウェイトトレーニングしてるけど、キャリステニクスいつできるのやら…。
 

 
Doragon Flagして、最後の最後まで広背筋を意識して背中トレ終了。
TTBして、腹筋して、撤収。
 
 
すっごい声の大きなおばさんがやって来たので、さっさと帰ってきました。
 

 
暖かくなってきたから屋上キャリステニクス復活しようかな。
 
15日はY先生とデートです飛び出すハート
 
3月13日(水)
ちゃんと空腹有酸素運動しに行きました。
 
最近、バスで爆睡して、停留所を乗り過ごしたりするので、ジムに行こうか悩むけど。
 

 
しっかり30分。
 
 

この腹がなんとかならんとね笑い泣き

秋か冬には写真撮るんだぞ!

 

 
痩せたら、綺麗に筋肉出ると思うんだけどなぁ。
 
 

 
ひさしぶりにスタンプが連続で3日。
 
食事も気をつけています。
 
 

 
夜はプロテインだけじゃお腹が空くので、植物繊維。
 
 


さ、これでちょっとずつダイエットだ。
急に減らせないしね。