3月15日(金)
 
Y先生とデートの日。
私が忙しかったのと、先生が勉強をはじめたりして、なかなか会えずにいましたが、江南なら会えると、やっと会えました。
 
いろいろ考えたけど、行きたかったベーグルのお店に。

 
こじんまりしたお店でした。
 
ここは朝8時30分にオープンなので、モーニングセットがあるみたいです。
江南なのにそんなに高くありません。

 
注文のしかたが書いてありました。
 
ベーグルを選んで、焼くか焼かないかも決めると書いてありますが、私たちはベーグルは選んだものの、焼く焼かないは選びませんでした。

 
ミニベーグルとか買いたくなりました。

 
選べたベーグルは確か3種類。
 
 
注文したのはこのふたつのベーグルサンドとコーヒー。

 
スモーク・ターキー&アボカド
 

 
スパイシーチキン
 

 
半分ずつにして食べました。
サンドイッチとしてはもちろん、ベーグル自体がとっても美味しかったです飛び出すハート
 
仕事場からちょっと遠いけど、次はベーグルとクリームチーズもいいなぁ。
 
先生とは10時半に待ち合わせして正解!
11時半を過ぎたら、かなり混んできました。
 
さすがにオフィス街。
 
次はどこで会おうかな?