安養に行く用事があったので、“Nemoade”に秋メニューを食べに行ってきました。
 
かっちゃん連れて。
 
 

 
去年もはまったいちじくのグリルサンドが今年も食べられるとは!
そして、やっぱり美味しかった爆  笑
 
お昼にはかなり早い時間。
でも、お客さんが5人もいたアセアセ
 
 

 
幸せな味飛び出すハート
 
 

 
 

 
 

 
いちじくの季節はもうすぐ終わってしまう!
リピートできるかな?
 
8月31日。
以前、バンジーフィジオのOne Day Classを体験してくださった方を中心に、日本語のバンジーフィジオクラスを再開!
 
本当にありがとうございます爆  笑
 
笑いがいっぱいのレッスンでした飛び出すハート
初めての感覚を楽しんでもらえたら、それだけでとにかくうれしい爆  笑
 
終わってから写真を撮らせてもらいました。
 

 
レッスンの様子は動画撮影しました。
動画確認して、今後のレッスンの参考にさせていただきます。
 

 
やっぱり下半身の筋力が弱いアセアセ
Work outもしました。
 

 
振り付けは一曲、終わらなかったので、持ち越しアセアセ
 

 
次回は10月です。
また来てくださる方には、動画見て問題点がさらに把握できたので、もっと細かくレッスンしたいと思っています。
 
この日のレッスンは2Time。
 
個人レッスンになりましたが、下半身の筋力のなさが問題。
 

 
バンジー続けてもらえたら、少しずつ筋力つくと思いますが、もっと運動必要かも。
 

 
今年の補習教育を受けて、基本の大切さが身に染みています。
それをもとに、次回もしっかりがんばろうと思います。
 
 
とにかく、バンジーフィジオを楽しんでもらえるのが、うれしいです飛び出すハート
 
韓国在住の日本の方、旅行で韓国に来られる方で、日本語でバンジーフィジオのレッスン受けたいという方はお気軽にお問い合わせください。
 
平日は日本の大学への留学を目指している学生に日本語を教えているので、日曜日のレッスンになります。
 
連絡はこちらまで。
 
 
ただ、LINE登録だけされて、連絡がない人がいらっしゃいます。
その場合は、申し訳ありませんが、いったん、登録削除させていただいています。
 
バンジーフィジオ以外の件でのメッセージ等はお断りしますので、ご了承ください。
 
ちょっといろいろあって、癒されに行ってきました。
夏メニューも終わってしまうというので。
 
いつ行っても落ち着く『Nemoade』
13時を過ぎていたので、誰もいませんでした。
 
 

 
夏メニューのサラダとグリーンピースのミニスープ。
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
美味しかったです。
かなりお腹いっぱいになりましたアセアセ
 
このあとは医者だったのですが、治療を受けたところも問題なかったので、安心。
歯は弱いので、気をつけないと。
 
6か月に一度の検診、大事です。