4月6日(土)
 
忠勲府の桜を見た帰りに、うちの近所の貯水池の桜も見に行ってきました。
 
週末はいつも路上駐車の車がいっぱい。
 
 

 
ここからうちまでとことこ歩きました。
 
 

 
貯水池の水が近いと怖い。
水は苦手です。
 
 

 
天気が悪くて、ぼんやり。
 
 

 
 

 
若い桜の木ばかりで、忠勲府に比べると貧相なのに、人はこっちのほうが多い。
 
 

 
もうちょっと整備されたらいいのになといつも思います。
 
 

 
うちの前の遊水地は整備される計画があるらしい。
早く、きれいになったらいいな。
 
 
今年は桜満喫桜
Y先生もいろんなところの桜の写真を送ってくれました。
 
来年はソウルの徳寿宮とか昌徳宮とかにふたりでお花見しに行くかも飛び出すハート
 
4月7日(土)
 
空気の悪い、どんよりした日にひとりでお花見に行ってきました。
 
どうしてもここの桜並木が見たかった。
 
結婚してから、15年過ごした安養市の石水洞。
通称、忠勲府。
 

 
始興に引っ越してもうすぐ5年。
引っ越してからは仕事の行き帰りにバスの中から眺めていただけでした。

来てみたら、ここの桜の木は大きくなってました。

 
 

空気が悪くて、どんより曇り空なのが残念。

 
 
桜祭りが開かれるので、こんなものが設置されてました。


ここでのことを思い出すと、複雑な気持ちになるけど、桜はやっぱりいい桜

うちの近所の桜もこのくらいだったらいいのにな。

また来年を楽しみに。

4月12日(金)
 
朝起きたら、完全にぐるぐる回ってました。
肩痛の薬の副作用に目眩が起こることがあると書いてあって、その薬を飲みはじめてからちょっとくらくらするなとは思っていたのですが、今朝は完全にぐるぐるうずまき
 
空腹有酸素運動しようと思っていたのですが、あまりにもぐるぐる回るので休むことにしましたガーン
 
常備している目眩の薬があるのですが、いっしょに飲んでいいのかわからないので、飲まずに様子見。
 
週末も運動できないのになぁ...。
 
いろんなことでストレスいっぱいいっぱいなので、こんなのを買ってしまいました。
 
目つきが悪いのが可愛い飛び出すハート
 
見るとIトレーナーを思い出してしまう笑い
 
彼のイメージぴったりのポストカードがあって、プレゼントに添えて渡したときに本人にも言いました。
 
なんとか授業をがんばらなければガーン
 
体調のことで相談できる人がいないのが、こういうときとってもつらい。
いつかはこうなるとわかっていたから、もっと学びたかったのに...。