28 | Saran〜心・身体・魂に寄り添う ヒプノセラピーサロン

Saran〜心・身体・魂に寄り添う ヒプノセラピーサロン

心・身体・魂は繋がっています。5年間、鬱病を経験しました。その経験から心・身体・魂の繋がりの深さを知り、ヒプノセラピーを学んで全ての本質は【愛】だということを知りました。本質へと還る架け橋になれればと思っています。






先日、真教さん(旦那さま)の

お店にメ〜テレ『ドデスカ』の

撮影がありました。



お笑い芸人スピードワゴンの

井戸田さんがお見えになられ



お店にまた一つ芸能人の

サインが増えました。










実はコレ…この光景

真教さんが、ヒプノセラピーで



見た未来の景色だったそうです。





その時の内容がコレ

    






亡くなられたお母さんと

一緒に見た未来



お店のサインが増えていて

予約でいっぱいだったそうです。




毎月、満月あたりになると

何かしら感情が出てきていた真教さん



このセッションをした日から

その感情が出なくなりました。




(やっとやっと、そこの感情と

 向き合うことができたんだね)




そして驚いたのが






サインの日にちが全て28


1番左の日にちは、お店がオープンした日


びっくり‼️😳






28の意味を知ってまたびっくり😳



そして真教さんが、亡くなった
お母さんと一緒に未来を見に行った



ヒプノセラピーのセッション日が


10月28日‼︎  😳😳😳‼️



その直後にTVの取材の
電話が入りました。



驚きの連続で何が起きている⁉️



そして…
真教さんのお母さん


身体はなくなっても
魂は生き続けている


『頑張っている姿を見たい』
そう伝え、時空を超えて


真教さんと一緒に未来へ
行って下さったお母さん


母は偉大すぎる✨
全部わかっていたのかな〜と


思い出すと涙が出ちゃうくらい…




おかげさまで、お店は忙しく
予約を沢山いただいています。


あたりまえのように感じていた
毎日に感謝が湧き


小さなことにも幸せを感じています。



アガスティアの葉にも書かれていたこと
『小さなことにも幸せを感じなさい』



宇宙の計らいと神さまの恩寵に
ただただ感謝いたします。




そして、このブログを書いている最中に
愛知県で有名なCoCo壱番屋さんから


大きなイベントの出店以来が
来ました!


またまたびっくり😳‼️










真っ赤なこの紅葉は

真教さんのお母さんの命日に



報告に行った時の写真



何だかお母さんが

見守っていてくれてる



温かいエネルギーでいっぱいでした



ありがとうございます🍁🍁🍁




お母さん、真教さんのこと

見守っていてね






ヒプノセラピー サロンSaran