jun. k 「Love Letter」zepp sapporo 2 | Merry-go-round

Merry-go-round

2PM!!ウヨン&Jun.K

さて、ここから本題ですね。


曲順とかまったく覚えていませんので、覚えてることだけ・・・・・


はじめから、さすがJun. kって感じの歌声で感動


やっぱり生で聞くっていいですね。


私の大好きな曲NOLOVEはアカペラの部分もあって最高でした。


離れていてもはサビの歌詞間違っていました。


本人も言ってました・・・・


あと、ラッキーガールさん、すごく震えてましたね。なんかほっこりして見ていました。よかったねって感じで・・・・


今回のアルバムの曲紹介してるときに、これまたアカペラでちょっと歌ってくれていましたが、これがまたすごくよかった。

特にWalkingOnTheMoonだと思うのですが・・・・会場全体で手拍子

なので、ほかの曲より長く歌ってくれた。


あっ!!マイクを通さずに本当に生声でも歌ってくれました。


本当!曲も好きだし、声も好きです。


今もJun. kのアルバム聞きながら書いてますが・・・・・戻りたい29日に戻りたい


っていうか、私全然記憶ないじゃん!!


もっと書くことあるはずなのに・・・・札幌も2日間やってほしいよ。


우영 次のソロは札幌にきてくだい!!2日間やってください!!


お願いよ!!