Jun. K 「Love letter」zepp sapporo | Merry-go-round

Merry-go-round

2PM!!ウヨン&Jun.K

11月29日行ってきました。今年最後の2PMです。


あれからもう、3日もたってしまいましたが・・・・・記憶をたどりながら


まず、今回は番号が悪すぎる・・・・去年は100番台、今年は700番台


しかし우영じゃないのでOKです。


ただ、私、背が低いので靴選びで悩みました。


外は雪!!しかしまだ8センチのスニーカーでいけるか・・・・やっぱりブーツか・・・・ZEPPでヒールのブーツは足がもたなくなりそうだし・・・・


悩み悩み・・・8センチスニーカーにしました。


언니들이と合流してご飯を食べてアイスを食べてZEPPに向かいました。


着いたのが14時30分くらいだと思うのですが・・・・着いてびっくり汗


何!!この列は????


グッツでこんなに並んでるとは予想外だったので、前回けっこうすんなり買えたので・・・・・寒空のした並んだのが40分くらいだったかな??


Jun. kのグッツってかわいいのでどうしても買いたくなる衝動が・・・・・40分も並んだのにクッキー買えなっかたのが残念。

でも、あと欲しかったのは全部買えましたきゃー1万円超えたし・・・





そして、クジに並びました。ここではすんなりいけましたが、もうこの時点で時間が16時です。もし番号が早かったら間に合いませんでした。


ここでも、6枚にするか2枚にするか悩み・・・・間をとって4枚








わたしにはめずらしくD賞!!


4分1なのでよし。でも札幌限定なかった↓↓


前回は(2PMOF2PM)まったくあたらず・・・・・12枚以上は買ったのに


今回、私一人でチケット1枚とったので中で언니들이と逢えるかどうかわからなっかけど언니들이ともそんなに番号はなれていなかったので・・・・・すぐ見つけることができましたが・・・・


後ろすぎて前がまったく見えません。


一旦終了