いつも最高のスーパーみよし便♡ | さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

鬼滅の刃・我妻善逸と時透無一郎を愛でる日々♡イラスト修行中!!ゲームは毎日グラブルとファンパレ!そして気まぐれなグッズ紹介。他にもジャンプ系アニメが好き♡Wanna One・オンソンウとSHINee・オニュは永遠⭐︎よろしくお願いしまーす♡♡


こんばんはーニコニコニコニコ

今日はド派手なみよし便のご紹介です飛び出すハート飛び出すハート


みよしちゃんはいつも、

善逸や無一郎のグッズを置いておいてくれて、

送ってくれるんです〜🥲


自分ではなかなか手に入れられないものばかり!



そんな凄すぎるみよし便をご紹介しますっっ✨✨



【第一弾】

実は、ただでさえブログ書くの遅いのに、

お誕生日会があったので、なかなかご紹介記事が書けずで・・・

そしたらなんと!!

第2弾が届いてしまったー驚き驚きヒャーーー

本当にごめんなさいっっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

てことで、第一弾のご紹介です♡


一番くじの無一郎ー✨✨

実はもう、一番くじまで手が回っていなくてアセアセアセアセ

上位賞のフィギュアは手に入れたいなぁと思ってはいるけれど、そうすると下位賞は諦めるしかなくて。

で、これですよえーんえーんえーんありがたすぎ・・・


こちらは善逸と彼氏♡

でもコレ、全部ランダムだよ・・・

自分ではまず引けないー🥹


無一郎のアクスタシリーズキラキラキラキラ

原作絵と立ち姿ー✨✨カッコ良い♡♡


こ、これは・・・!!!

ワールド仕様の無一郎だよだれよだれよだれ

美少年フルパワーやないですかぁ驚き驚き驚き


あー、これも貴重だぁえーんえーんえーん

カフェのグッズはほんとありがたい!!!

マツキヨマグネット、めちゃしっかりしているブルーハート


無一郎のアクスタ、缶バッジー!!!

缶バッジって、あんまり入手できないんよー!!

名札もアクスタも全部全部全部可愛いー✨✨


この原作グッズ、缶バッジと缶バッジフォルダー?

2つ付いてて、めちゃお得感ー♡♡

善逸ってほんと顔のバリエーション多いw


あぁぁぁぁ!!行けなかったバーミヤンんんんん!!


このキューポスは一体?!?!

開封していいものか、もうちょい時間を😂😂


わぁーーーーー!!!可愛すぎる!!!


で、まさかまさかの木こり時代の双子ーえーんえーん

もはや美少女フィギュアじゃないの・・・


そして、みよしちゃんのお手紙は、

スーパークオリティのお手製消しゴムハンコ!!!

ほんと天才としか言いようがないよね・・・

でね、他にめちゃくちゃ美味しいりんごケーキが入ってたのですが、食べちゃいましたーよだれよだれよだれウマウマ


【第二弾】

全集中展大阪のご当地グッズの代行を頼まれていたので、それを送っただけなのに・・・

またすっごいお礼便がきたぁ驚き驚き驚き


北海道展のお土産と、みよしちゃんオススメ洋菓子!

どれも美味しそー✨✨


そしてまたグッズが入ってる・・・!!

ホワイトデーだイエローハートイエローハート

ホワイトデーに花束貰ったんやなにっこりウンウン


原作コースター!!かっこよ!!!



大好きな竈門さんとの共闘ポーズブルーハートブルーハート

柱の貫禄あるよねー✨✨


そしてそして、

ランチョンが入ってまして・・・!!!

もう最高だよぉぉぉえーんえーんえーん


推し2人のバースデー、

当日もめちゃくちゃ楽しんだし、

A3サイズのランチョンまで頂いてしまって・・・


もう思い残すことは無いです〜🥰🥰🥰


みよしちゃん!!

本当にありがとうイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート


また連絡するー!!