(2回目)ufotable Cafe TOGO 大阪・梅田 | さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

鬼滅の刃・我妻善逸と時透無一郎を愛でる日々♡イラスト修行中!!ゲームは毎日グラブルとファンパレ!そして気まぐれなグッズ紹介。他にもジャンプ系アニメが好き♡Wanna One・オンソンウとSHINee・オニュは永遠⭐︎よろしくお願いしまーす♡♡


さぁ、これでやっと、

善逸バースデー関係記事のラストですよー!!

長かったぁー😂😂



全集中展の開催期間中、

TOGOが同じ梅田にやってくる。。。

しかもちょうど、

無一郎のバースデー期間中!!

そして大阪というのはありがたいもんで、

3週間も滞在してくれるおかげで、

善逸バースデーまであるという神日程キラキラキラキラ


全集中展の帰りにTOGO!!

ってのが理想的だけど、

なんと、全集中展のチケット取った2日とも、

TOGOの店休日だったwwwww(なんでや)


しゃーなく、

TOGO1回目は休み取って別日に行って、

2回目はどーするべ・・・と思っていたところ!!



みよしちゃんから神連絡が!!

善誕、振替営業なっとるーーーーーーー!!!!!


てことで、

善逸のバースデーに、全集中展と一緒に行ってきましたよー!!

ufotable Cafe TO GO♡♡

(あ、血尿の日ねw)


本来なら、

全集中展前に整理券取って参戦予定だったんだけど、病院行った関係で、整理券は取らず全集中展へ。

正午前くらいに終わって、素早く移動ーー!!!


善逸バースデーだから、

めちゃくちゃ人気あったらどうしよう!!!!!


と、泣きそうでしたわwww(いい大人ですけども)



うぇーーーーーーい指差し指差し指差し

良かったーニコニコニコニコニコニコ(全然大丈夫だったw)



ここから3時間近く、

スタバでお誕生日会の運営しましたよぉー泣き笑い泣き笑い



1回目にはいなかった無一郎が!!!

これ、3時間後にはもう無かったんよー!

会えて良かったよだれよだれよだれ



この日は宇髄さんでした♡

誰かー!!アイロン持ってきてくれー!!!


飲み物6種もあったんだけど、多いよね??www

悲鳴嶼さん以外飲みましたwwwコラーwwwww


待機列に並んでいる間、

無一郎と善逸を狙って撮影〜にっこりにっこり

誰かー!!カーシャンプー持ってきてくれー!!!



これさ、待機場所から5メートルくらい離れてて。

ちょうど間に梅田ロフトの出入口があるから、

結構な人通りでさwww

善逸来た!!!と思ったら人通って、

通過後はもう伊之助になってる、みたいな感じで、

もーーー!!って、一人で悶えてました昇天

善逸の後は残りのかまぼこ、柱一周して、竈門さんw


ドリンクはもちろん善逸と、

コースター目当てで全集中展ドリンク!!


善逸は毎回ほぼ柑橘系だからw

みんな持ってる大丸バッグ😂😂



氷がさ、普通で考えたらデカすぎるんだけど、

量少なくてむしろありがたいというTOGO現象w

(さらに上級者は氷無しでボトル持参です)


と、ここで、

その場の全員のスマホから警告音が鳴りだすあんぐりあんぐり

大阪880万人訓練の日だった!

登録とかしてないのに、

全員のスマホ鳴るとかすっごいよねー!!

皆さんの都道府県でもあるのかな?!



バースデードリンクはほんと、

ノベルティにランダム性が無いの最高・・・

ランダムだったら、上弦の陸被りとか・・・悲しい


これは毎回購入するよーよだれよだれ


お重のアクスタは、組み立てるとこんな感じ♡


可愛いー♡♡


以上、TOGO大阪参戦記でしたー✨✨


お付き合い頂き、ありがとうございましたニコニコニコニコ