ufotable Cafe TOGO が大阪・梅田に来てるよ♡ | さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

鬼滅の刃・我妻善逸と時透無一郎を愛でる日々♡イラスト修行中!!ゲームは毎日グラブルとファンパレ!そして気まぐれなグッズ紹介。他にもジャンプ系アニメが好き♡Wanna One・オンソンウとSHINee・オニュは永遠⭐︎よろしくお願いしまーす♡♡


今、大阪・梅田に来てるんですよーニコニコニコニコ



ufotable Cafe TO GO♡♡


久しぶりだし、ぜひ行きたいー!!

できれば平日で・・・


今ちょうど全集中展が大阪に来ていて、

その開催期間滞在してくれるとのことなのですキラキラキラキラ



けど、全集中展に行く日に合わせて行くには、

都合が合わない・・・

てことで!!

ちょっと家の都合で・・・を発動!!

お休み取って行ってきましたー♡♡



朝、いそいそと出かける準備をしてると、


おかん「どこ行くん?休みやろ??」


私「え・・・・・イ、イベント的な?」


おかん「は?」



説明しづらいなwwwww


なんていうのかな、あれは・・・
出店とか??😂😂

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人


平日ですしね、
早朝大雨降ってましたし・・・

そんな並んでないだろってことで、
整理券の配布予定の9時半に合わせて、
9時過ぎごろに梅田ロフト到着!!


お隣はMBS(毎日放送)です。

写真下手くそかw

(らいよんちゃんすまんね)


あったー♡♡

着いたら整理券待ちいっぱい並んでましたw


150人くらいいる!!!!!

と思って、みよしちゃんに報告したんですけど・・・

14時の回だったので、

80番目くらいだっただろ、たぶん・・・

(おそらく15分刻みの時間枠で、1枠5人かと)


みよしちゃん、ごめぇぇぇぇん!!

いつもテキトーすぎる性格でごめんと思うよガックリ


こんな感じで、

さらぽむは迷惑を省みず毎日の様に、

みよしちゃんに相手して貰ってます驚き驚きメーワクゥ


この時点で9時35分。。。

1回帰ろ・・・


🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃


家に帰り、

ドリンク持ち帰り問題を考える・・・


普段使ってるお水用水筒には、

ジュースは入れたくないし・・・

映画の時のドリンクホルダー試してみたら、

サイズ全然違うし😂😂😂


みよしちゃんは、

オシャレなタンブラーを提案してくれたけど、

ペットボトルくらいしかないさらぽむ家なのでw


しゃーない、作ろ!!!

クソだせぇわwwwww昇天昇天昇天ヤダー

(ビニール製のバッグにマスクの空箱をイン。ださ)



で、もっかい梅田行って、無事参戦ー♡

前回、物販3000円以上を計算間違いしていて、

もう一回買い直すという恥かいたので、

今回は入念に暗算して買いましたw


ドリンクは4種類とも購入ーニコニコニコニコ

後ろの袋がクソださドリンク袋よ😂


海の家のドリンクAB

ちょっと違うよーなwww



全集中展開催記念ドリンクと無一郎バースデードリンクキラキラキラキラ

運んでる途中に綿菓子がいなくなってて、

ショックすぎましたよ。。。ガックリガックリガックリドコイッタノ…



全集中展記念のコースターと無一郎バースデーノベルティニコニコニコニコ

無一郎のランチボックスが可愛すぎてーよだれよだれ


海の家は宇髄さんと無一郎ブルーハーツブルーハーツ

大当たりだよね花火花火


他に購入したグッズはこちらー!

クリアファイルは買っとかないとねにっこり


イラストの全身映ってるものが欲しかったので、

メモ帳を購入ー飛び出すハート飛び出すハート



これは買おうと思ってた♡

笑顔めちゃくちゃ可愛くてやばいー!!!


ほんでね、

ノベルティ2種類もらうのに、

あと数百円足りなかったので・・・


(私的に)禁断の、

ランダムアクスタAを1つ購入!!

(9種ランダム)



そしたら・・・



ぎゃーーーーーーーーー!!!

奇跡が起きてしまった〜驚き驚き驚き驚き驚き


あぁー、幸せだぁニコニコニコニコ

今回の戦利品!



なぜかゴミ箱に設置されていた無一郎重

どこにも無いなーって探してたよw



という感じで、

とっても楽しい1日でしたーニコニコニコニコ

TO GO参戦に悔い無し!!!



次は全集中展レポ・・・かな?

近々参戦するよーニコニコ{emoji:615_char4.png.ニコニコ}