企画参加します♡ | さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

鬼滅の刃・我妻善逸と時透無一郎を愛でる日々♡イラスト修行中!!ゲームは毎日グラブルとファンパレ!そして気まぐれなグッズ紹介。他にもジャンプ系アニメが好き♡Wanna One・オンソンウとSHINee・オニュは永遠⭐︎よろしくお願いしまーす♡♡

こんばんは〜ニコニコ


今日はお絵描き企画に参加記事です♡


なちゅんさんの素敵企画!!
テーマは夏♡に参加しますー!!


なちゅんさんの企画キラキラキラキラ

ずっといつか参加させて頂きたいなぁ、

と羨ましく見ていたのですが・・・


少し仕事も余裕が出てきたので、

ここで参加しないと、

絶対後悔すると思いまして〜ニコニコニコニコ


やばばばばば・・・

夏が終わってしまうー!!!
と焦りまくって描きました😂😂




夏の夜空と大花火



なちゅんさん、

よろしくお願いしまーすニコニコニコニコ



デジタル初心者なので、

ほんと、日々勉強ですね泣き笑い泣き笑い

でも楽しいーよだれよだれよだれ



花火イラストは鬼滅の刃のファンアートです花火