みよしちゃんからのイオン便とキメ活inイオンモール | さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

鬼滅の刃・我妻善逸と時透無一郎を愛でる日々♡イラスト修行中!!ゲームは毎日グラブルとファンパレ!そして気まぐれなグッズ紹介。他にもジャンプ系アニメが好き♡Wanna One・オンソンウとSHINee・オニュは永遠⭐︎よろしくお願いしまーす♡♡


ご紹介が遅くなってしまったけどー💦ゴメン~‼︎
みよしちゃんが、
可愛い推しグッズを送ってくれていました〜ニコニコ

クリアファイルはほんと嬉しいー目がハート目がハート


カフェも行かないから、

カフェグッズありがたくてー♡♡


ふふふふふ♡

これでこそ我妻善逸だよなwww


わーい、アクスタ!!

自力では絶対手に入んないもんぐすん嬉しい・・・


無一郎のグッズも♡

このイラストの柱、みんなめちゃくちゃカッコいいよねー🥰(無一郎と蜜璃ちゃんは先行でしたが)


みよしちゃんのおかげで、

無一郎グッズ増えてきててありがたい限りー✨✨


今回のみよしちゃんの贈り物は、
全国イオンでも有数の店舗でしか売ってないグッズ!
私も近くになくて諦めてたから、
本当に嬉しかったー✨✨
いつもありがとうね💕💕💕



で、うちのイオンではこれしかやって無くて😂

一応参戦してましたーニコニコニコニコ



そしたらこの謎解き・・・

クソむずかったんだがwwwww



皆さんやりました?!?!

いったん手がかり集めて、

フードコートでゆっくり考えたけど、

マジで全然わからんくてさ・・・!!!

誰かこれのターゲット層教えてくれwww

子どもとかさらぽむは無理だよ、これは😂😂


修了証貰っても、

答えにスッキリしていない私がいた・・・モヤモヤ



これは別日に、

非ヲタメンバーでイオンのフードコート行った時、

極秘ミッションやり遂げた戦利品。

箱別にしてもらい、エコバッグに入れて、

たこ焼きだけ買って来ました感出して、

「たこ焼きにしたよー」

なんて言いながら、席に戻る。。。

のり明太ポテトとかいう、

特殊たこ焼きだという点はツッコまれ無かった😂


なので、

お写真とかは当然ありませんわよ。オホホ🤭



普通の人(自称)が普通にたこ焼き食べて、

普通に帰ってから・・・



普通に開封!!




ぎゃーーーーーーーーっっ昇天昇天昇天




推しを引く、

というレア経験をしてしまったワラブラブ



という訳で、

ブログに書ききれてないだけで、

ギリギリなんとかキメ活してます♡



あ!!

蜜璃ちゃん、お誕生日おめでとう!!(コラ)