鬼滅の刃第3話放送直前で、今ごろ第2話のトミオカ語り | さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

鬼滅の刃・我妻善逸と時透無一郎を愛でる日々♡イラスト修行中!!ゲームは毎日グラブルとファンパレ!そして気まぐれなグッズ紹介。他にもジャンプ系アニメが好き♡Wanna One・オンソンウとSHINee・オニュは永遠⭐︎よろしくお願いしまーす♡♡


こんにちはー!


皆さまお元気ですかー?!

私は、ほんとなんとか生きてます状態でして〜泣き笑い

いつもギリギリでカッコ悪いのなんのって。


4月に転勤しましてね、

新天地・新ポジションで、もがいてますw

以前の勤務地と違って、朝も早く、

何より都会に出る通勤ルートになったので、

満員電車が辛いぃぃぃぃぃ魂が抜ける

(東京なんてもっと凄そうだし、皆さん、よーやってはる。。。尊敬!)



帰りは時々、阪神タイガース戦の帰りのトラ党の方達と一緒になったりするので、皆さん盛り上がってる中、一人スーツで疲れた顔で混ざり込んでます😂😂

ある日の前のおじさまは、後頭部をタイガースのロゴに刈り込んでておられまして(めちゃキレイ)、

斜め前のおじさまは、頭からタイガースの旗がいっぱい生えておられました昇天(楽しく生きるって大事)


駅降りてその隊列で歩いてると、前から若者がやってきて、おじさまに、

「すいません、今日タイガース勝ったんすか?」

って突然聞いてきて、


「負けた。」

「あーーー!!負けたかぁーー!!!」

って会話が繰り広げられてました。


・・・いや、負けてたんかいw

と、心の中でツッコミながら帰りました。(楽しそうだから勝ったんかと😂)


大阪って、

一番都心でもこんな感じ昇天昇天


トラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラ




さてさて!

先日、お誕生日お祝い記事を投稿しましたが、

その前の記事からなんと2ヶ月ぶりの投稿でした。


もうこのままフェードアウトしても、

特に問題ない感じにはなっていたんだけど・・・


やっぱり鬼滅大好きだしね。

呪術もハイキュー‼︎もヒロアカも、

好きなのいっぱいあるし♡


語りたいじゃないですかニコニコニコニコ



お休み中、メッセくれた方がいたんです。

ゆっくりでいいけど、引退はしないでーって泣き笑い

そう思ってくれてる人が一人でもいるのって、

嬉しくて、とっても力になりますよね🥲

本当にありがとう!!

そう、あなたのことですよーニコニコニコニコ

(私にメッセくれる特異な方は中々いないのでw)

ブログを続ける活力をくれて、

本当に感謝しています✨✨



てことで・・・


さぁ、もう今晩ですねー♡♡

第3話!!



その前に、第2話語りしちゃいまーす(遅)

(第1話は映画の時に語ったので)


冨岡義勇の痛み!!


もうなんていうか、

義勇さんの詰め合わせでしたよね

(義炭、錆義の皆さま、おめでとうございますw)


言いたいこといっぱいあるけど、

とりあえず・・・


片目開けた義勇さんの破壊力



ヤバかったよーっっ不安不安

もはやウインクしたのと一緒ですやん!!


てかさ、あの瞳の色なんなん・・・

美しすぎんか。。。

まぁぎゆさんの美しさは、

今に始まったことではないんだけどね。


ところであれは何してたん?

イメトレ??坐禅??居留守?????泣き笑い泣き笑い



そんでさ、

今回はっきりわかったのは、

以前から善逸が言っているとおり、


炭治郎は、とんでもねぇ奴!!


てか、やべぇ奴だよ😂😂


お館さまからの頼み事を、

「はい!!」って、

忠実に遂行してるつもりなんだけどさ・・・


距離感やべーんよwww

厠から出てきたぎゆさんを、

「はぁぁぁ〜おねがい

って見つめてたシーンがクライマックスでしたわ泣き笑い


でもさ、

どんなにクールにあしらわれても、

若干怒ってる匂いがしても、

全く物怖じせず、義勇さん義勇さん言って、

最終的にはパァンを引き出した・・・

炭治郎以外できる人おらんし、

マジでお館さまの采配がさすがすぎた・・・!!



んで、そのパァンですけど・・・

私としては、もうちょいパァン感欲しかったw

ひゅぅぅぅぅ

的な感じだったでしょ?!

私のイメージでは、

徒競走のスタートくらいの音

欲しかったんよwww

そのパァン音からの、錆兎シーン突入希望!!


てかさ、

ショタ岡さんの可愛さが・・・

プライスレスだったんですけどーーーー!!!

鱗滝さんの顔見ようとして、

後ろに倒れて錆兎と笑いあうあのシーン・・・(尊)

あれ、冨岡推しの皆さん、息できてんの?!

酸素マスク必要!!


あんなに可愛く笑える子だったのに、

心に傷を追いすぎて・・・

そんな義勇さんの心を癒してくれるのは、

さね・・・あ、いや、鮭大根・・・なのかな昇天


ざるそばで、しのぶちゃんに言及してんのも、

公式はぎゆしのもちゃんと拾っている。。。

ぎゆさんは、ぼっちだと言いつつも、

無限の可能性がありますな。(何の話)



んで、コソコソですけどもニコニコ

もう義勇さんったら、

炭治郎可愛くてしゃーないモード入ってるしー!

あれは、義勇さんの中で、

炭治郎はかなり特別になってますよね。

腹切ってお詫びします時点では、

まだぎゆさんの気持ちの上で、

責任的な部分が大きいと思うんだけど・・・

もうこの辺りになってくると、

炭治郎に対して可愛いと思ってるよね、きっと。

水一門も尊いー✨✨




って、めちゃ語るやん泣き笑い

私やっぱヲタなんだよなー、その辺w



ではでは、

またぼちぼち更新しまーす♡