さね誕カウントダウン2 | さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

鬼滅の刃・我妻善逸と時透無一郎を愛でる日々♡イラスト修行中!!ゲームは毎日グラブルとファンパレ!そして気まぐれなグッズ紹介。他にもジャンプ系アニメが好き♡Wanna One・オンソンウとSHINee・オニュは永遠⭐︎よろしくお願いしまーす♡♡

おはよーございます♡


今日は本当はイラスト上げたかったんだけど、
明日と順番変更してフィギュア紹介しまーすニコニコ


下矢印本日はコレー!!下矢印

プライズ品の絆ノ装ですーよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート


私、このシリーズ好きでさ、

できれば全部集めたいんだけど、

膨大すぎるw

んで、なぜかセピア色バージョンがあんのよ。。。

いらんよね泣き笑い泣き笑い



ではじっくり見てみよーよだれよだれ

実弥さんの髪の毛って描くの難しいんよねー


立体にしたらこんな状態?!

うそやろ😂😂😂

首差し込む時手痛すぎたんですけどー!!


あー!!刀曲がっとるやんかーえーんえーんえーん

この2体、

セピアの方はなんとサービス台で、

確か400円くらいで獲れたお買得品でした♡

そしてノーマルカラーはなんとね、

みよしちゃんから頂いたっていう・・・驚き驚き驚き

そんなこと許されるの?!

みよしちゃんから実弥さん頂くって・・・!!

最推し貰うってどゆことー!!ゴメンヨ‥


では、朝の通勤満員電車内ですが!!

覗いていきましょー!!

あ、なんかガード固めですね真顔真顔

それにこないだのは、

隙間から肋骨見えるくらいの感じだったけど、

おはぎ食べた後なのかしら・・・



ほんでこれですよ!!!

前回、白魚でビックリしちゃったお手手ですが!!

これこれこれー!!

全関節90度状態!!!

これっすわにっこりにっこりにっこりガシガシガシ



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



乙女のトキメキみよしちゃんとカウントダウン中です乙女のトキメキ


え!!
なんか間違ったん?!
確かに初日2コマ載せてたよ〜泣き笑い泣き笑い
どうするんや・・・昇天
それにしてもバッグが凄すぎて・・・
でもむしろ、
入りきれてない子の方が多いくらいだしな。。。
てかさ、箱買いできるもんだったんすね😂😂😂
相変わらずのスケールのデカさに乾杯っっ赤ワイン白ワイン