さね誕カウントダウン3 | さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

鬼滅の刃・我妻善逸と時透無一郎を愛でる日々♡イラスト修行中!!ゲームは毎日グラブルとファンパレ!そして気まぐれなグッズ紹介。他にもジャンプ系アニメが好き♡Wanna One・オンソンウとSHINee・オニュは永遠⭐︎よろしくお願いしまーす♡♡

初回投稿 2023.11.26  0:00

追記投稿 2023.11.26  6:49

ーーーーーーーーーーーーーーーー



やった・・・!!

ついに0時投稿を成し遂げたぞ😂😂


イラストだったらなお良かったんだけどー泣き笑い泣き笑い




てことで!!

本日は、フィギュアをご紹介♡♡




鬼設定のせいなのか、

仕入れすぎた結果なのか、

以前実弥さんがまさかの処分台にいましてね・・・


1つ100円で残り全狩りしたんです〜ニコニコニコニコ

おはぎじゃない方も1人いて良かったぁ昇天



おはぎバージョンを開封💕💕

かわいい〜泣き笑い泣き笑い



実は甘いもの好きっての、ほんと最高だよねグリーンハーツ


ちょいちょいちょい・・・

キムタクばりの骨盤履きじゃないの〜


おはぎ差し出しながら、おはぎしか見ていない泣き笑い


んでね、無一郎も開けてみましたよだれよだれよだれ


紙ヒコーキ大事そうに持ってる飛び出すハート



頭のボリュームがやべー😂😂


この紙ヒコーキは、

きっと誰かに折ってもらったんやろな・・・

自分で折ってても可愛いけど、

折って貰う方が無一郎っぽくて可愛い(溺愛)



並べてみたよーニコニコニコニコ


行冥さんには悪いんだけどさ、

私やっぱり・・・

実弥さんか宇髄さんだと思うんだよね。。。


いや、わかってるよ!

うんうん、ぎゆさんと善がね、

いやいや、杏寿郎さんがね!!

え、それじゃ、たんじろは・・・?

でもでも、たんじろにはぎゆさんや善が・・・



わーーーーーもう大変やん!!!(何の話)




グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


乙女のトキメキみよしちゃんとカウントダウン中です乙女のトキメキ


禰󠄀豆子可愛い〜😂

みよしちゃんの作品は、

チョコプレはもちろん、お皿全体が作品なので、

フレンチの様な美しさがあるのですよー!

本当にそのままカフェできちゃうー✨✨

そして、

気分転換を見てー!!

もう、すごすぎるからー🥰🥰🥰

やり方を何度か教えて貰ったけど、

常人ではとてもできまへん😂😂

2時間?!信じられん・・・!!




不死川実弥さんのお誕生日まで、

あと3日♡