真の愛を受け取って輝いて生きられる

シータヒーリング®️名古屋

出野真美です

 

 

やりたいことが

 

いっぱいあって

 

行動が止まってしまうあせる

 

 

 

そういう時は

 

消去法で進んでいくと良い

 

 

 

本当にやりたいことだけが

 

残って続けられるよ音譜

 

 

 

今日ご紹介する方は

 

ある思いが行動を

 

止めていました

 

 

 

どんな思いなのか

 

ぜひご一読ください

 

 

Aさん


チューリップ赤なぜセッション、ヒーリングを受けようと思いましたか?

人生の転換期、

転機を迎えてるので。


頭の中、心の中が、

重く苦しく…

本当に限界的な

状況でしたので。


長年苦しんできた、

同じこと・同じ状況が

繰り返される現象…


この私にとって

最大級の悩みも

解消してもらう為に、

2回目のセッションを、

まみさんにお願いしました。



チューリップ赤どんな気付きや変化がありましたか?


まみさんのお導きにより、

自分が見えてくること、


心の中に

浮かんでくる言葉を、

自分で話してるのですが、


『何で?何で、それ?』

という疑問を持ちながらも、



なるほど!と、

府に落ちたり、

思いもよらない、


昔の私の人からくる

気持ちなどから

だったのだ!と、

答えに辿り着き、

沢山涙が出ました。



やはり、長年

苦しんできたことでしたから、


余程、

何かあるのだろうとは

思ってたけど、


自分で考えて

辿り着くような

答えではなかったので、


こうしてご縁を頂いて、

今の私だけでなく、

昔の私をも

救って頂けて、

本当に感謝しています。



今回は、

なかなか答えが出ず、

直ぐに答えられず、


困ったなぁ

と思う瞬間が

多々ありました。


まみさんは、

問題の核心が

見えてるわけですから、


もどかしいところが

おありだったでしょう。



かといって

答えを言う訳に

いかないわけで。



根気強く

待って下さいながらも、

なんとか答えを

導き出そうと、

いろんな質問、

投げ掛けをして下さって、

温かく待って下さったこと、

嬉しかったです。



それがとても

伝わるので、私も、

何とか答え降りてきて!と、

頑張れました。



長年の苦しみから

解放して下さって

ありがとうございました(^-^)♪


とてもスッキリしました。



さて、次の私のテーマ?

解消すべきことは、

何でしょうか?また、

よろしくお願いします☆



ps.
他の方に、

何か役立つ?

ようなことがあるのか、

私には、わかりません。


めっちゃ

長文になりまして、

すみません(汗)もし、

何か良いところあったら、


ネットやメルマガに

使ってもらって、

大丈夫です。


ただ、書く欄が、

逆になってしまいまして、

すみませんでした。



チューリップ赤ご自由にメッセージをどうぞ


今回、『死にたい』

という気持ちが出て、

とてもビックリしました。



でも後で、

納得しました。


私は今まで、

何年後どうしたい?

どうなりたい?などという

感じの将来・未来について


考える本、

沢山購入しました。

ワークもやりたかったです。



でも、

どんなに書きたくても、

やれない自分が居ました。



それをやれずにいたのは、

死にたいという気持ちが

あったから。



死ぬから、

明るい将来・未来など、

ないから、

想像出来ないのだ、と。



そして、

初回の時に出てきた

『離婚するとか、

離婚したい』という気持ち。



それは、その根底に

死にたいという気持ちが

あったからだ!と。


離婚して

孤独になれば、

より死ぬという

口実になっただろうと、

思ったのです。



二人目を

授かるということ、と、



韓国語を

習得したい!という、

言葉では

いい表せないこの思い、

情熱は、



『ん?何でか知らんけど、

心惹かれるわけで、

一緒?一緒なのかしら?』と。



悩む、迷う、苦しむ、

両方とも、

同じ気持ちがあるなって。



やはりこの2つは、

運命の夢なのかしら。



運命が、

私に叶えてもらう為に

用意した夢なのかな?って。


ってことは、

使命・役割りってことに

なるのだろうけど。



この気持ちは、

一緒なのでは、

ないかしら?

ということを気付いた?、思いました。



合ってるのかは、

わかりません。


で、

タロットカードやりたい!

ってワクワクする感じも、

気になるのです。



なので、1つに、

絞れない、


絞れてないのです。

やりたいことが。



やりたいこと多すぎて、

結局、どれもやれずに

毎日過ぎ去ってきました。



これから、

どんな変化が

起きていくのか、

楽しみです。


また、

何かありましたら、

報告させて下さい(^-^)

ありがとうございました☆
 

Aさん

ありがとうございましたラブラブ

 
 
やりたいことに
 
優先順位をつけて
 
一つ一つやれるように
 
なるといいですねニコニコ
 
 
 
やってみて
 
もっとやりたいって
 
思ったなら続ければいいし
 
 
 
なんか違ったって
 
思ったなら
 
やめてもいいし
 
 
 
結果を考えずに
 
とりあえず着手してみると
 
答えが見つかる音譜
 
 
 
 
後回しにしてることが
 
あるとしたら
 
小さな行動から
 
始めてみてねニコニコ
 
 
 
 
 

無料診断はじめました〜

遊び感覚で楽しんでねドキドキ

下矢印

 

 

 

 

 

 

感覚・感情の

 

ダウンロードを

 

受け取れるメルマガを配信中クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…