自分軸を持って輝いて生きられる

シータヒーリング®️名古屋

出野真美です

 

 

 

無料診断はじめました〜

遊び感覚で楽しんでねドキドキ

下矢印

 

 

 

9月1日から始まったオンラインサロン

 

胎児の頃に遡ってするヒーリングとプチメッセージを

ご希望の方にプレゼントすることになりました

 

 

 

このヒーリングを受けると

 

愛されることの受容体が整って

 

愛をより受け取れるようになります

 

 

 

家族関係、人間関係、

 

パートナーとの関係で

 

愛を受け取るのが心苦しかったり

 

受け取るのが怖かったりして

 

 

 

本当は愛されて嬉しいのに

 

逆の反応をしてしまって揉めてしまう

 

大好きな人と喧嘩になって悲しい

 

 

あと

ついつい反発しちゃうとかね^^;;

 

 

 

こういうの誰でも

 

あると思うんだけど

 

 

 

大なり小なり

 

経験したことありますよね

 

 

 

それが

 

ヒーリングを受け取ることで

 

変わっていくとしたら嬉しいですよね

 

 

 

 

 

受精した時の胎児に

 

ヒーリングを送るので

 

受容体が最高最善に良い状態になるので

 

 

 

 

今まで受け取り難いと感じてた

 

人の好意や愛をすんなり受け取ることが

 

できるようになります

 

 

 

ヒーリングを受け取ったメンバーさんから

 

感想をいただいています

 

 

ぜひ、アガペーオンラインサロンのブログを

ご一読ください


 

 

 

 

 
 
 

ステップメール

旦那さんの否定から解放されて、喜び溢れる女性になる10日間 〜使命に目覚めて行動できる〜
登録はこちら

 

 

 

 

どくしゃになってね…