近寄るな!あっちいけ!って人、いますか? | 魔術学校レムニスケート・望月沙羅公式ブログ

魔術学校レムニスケート・望月沙羅公式ブログ

魔術学校レムニスケート代表 望月沙羅のブログです。

魔術講座、各種占い講座を開催しています。

魔術アイテム、占い鑑定、縁結び縁切り伝授もご提供しております。

私のお客様たちはあまり黒い系の魔術やご依頼は少なめだったりするんですが、


そんな中でも、わりと地味ーに人気なのがこの、

「死神」オイル。


あなたの幸せを阻む者を消すオイル


です。

詳細は過去記事に下矢印

みなさん使い方もお上手で短期間でしっかり結果を出してくださっています。


今日も、嫌な人物が異動になって関わることがぐっと減り、職場が快適になったとご報告いただきました。


決定的にクビにならなかったのは使用者の温情でしょうね。

お優しい方です。


使用者がどの地点にゴールを設定するかによって

結果も変わります。


別の方からは生き霊も外れてくれるとご報告いただいてますが、

生き霊は死霊よりも厄介ですからね…


イタチごっこになったりもしますから、


その場合は石(ブレスレット)の方が容易かもしれません。



魔術学校レムニスケートHP


講座、鑑定、魔術のご依頼等は

ダイヤグリーンダイヤオレンジ占い師のための個別コンサルダイヤオレンジダイヤグリーン



SNS

【X(Twitter)】
@saraswaticorn

Instragram
@sara8sd