エネルギーワークのご案内:しがらみ解消ワーク | 魔術学校レムニスケート・望月沙羅公式ブログ

魔術学校レムニスケート・望月沙羅公式ブログ

魔術学校レムニスケート代表 望月沙羅のブログです。

魔術講座、各種占い講座を開催しています。

魔術アイテム、占い鑑定、縁結び縁切り伝授もご提供しております。

あなたとパートナーの問題はしがらみのひとつです。
どうしてもうまくいかない恋、パートナーシップ。
何度も同じところでつまづいてしまうあなた、それがほどけたらどんな気分でしょうか?

*********************************

しがらみ解消ワークは2012年に、人間関係、感情の問題、家族とのしがらみなどの人間的・社会的なしがらみをはじめ、あらゆるしがらみからの解消を導くことを目的に開発しました。

しがらみからのトラウマによって、人を愛せない、愛されることに罪悪感を感じる、感情表現が苦手などの問題に対しても効果を発揮します。

しがらみを感じ、ネガティブな思いから離れられないその人の生き方、在り方を新しくすることで、否定的な人間関係での囚われを解放し、ご縁を有効活用できるようになります。

2017年5月のバージョンアップにより、以下の効果がアップしています。
バージョンアップでの追加点
・多次元からの影響によるしがらみへの解消効果アップ
・しがらみを超えた気持ちのよい人間関係になる波動アップ
・もっと気楽に自由に毎日を過ごすことができるようなキラキラ度、活力アップ

しがらみ合わなくても、愛を受取り愛を深めていけるような活力を心身に生み出します。
もっと自由にしあわせになるための解消ワークです。


しがらみとは

私たちは人間関係の中で生きています。その関係性をネガティブに感じると「しがらみ」になります。
今、しがらみを感じて生きている方が多くいらっしゃいます。

・逃げられない、煩わしい人間関係
・重荷、義理を感じる
・過去のいきさつや思い入れからの感情
・逃げられない束縛感
・まとわりついたり、絡み合うような感覚
・拭い切れない罪悪感

しがらみと感じる感情は、まとわりついて、自分が自由になることを引き止めます。
また関係性を断ち切ることが難しく感じ、関係しているものと離れることが出来ない状態が続きます。


しがらみ解消ワークを受けると…

・囚われていた思いが解放される
・こうしなければいけない、という思い込みから楽になる
・絡まっていた感情、思考が動き出す
変えられない人間関係のなかにも愛や優しさを感じられるようにな
・刷り込みのようなネガティブな環境、関係、状態を変化させられるようになる
・人と関わることや愛することに勇気が持てるようになる
・愛されること、優しさ、手助けを受けとることができるようになる
・出会い、ご縁への感謝が増える
・周りの人に笑顔や感謝を表現できるようになる
・自分を大切にできる
・自由に、気楽に生きられる
・体が楽になる
・自分の存在感がしっかりとして、次に進むことが出来る
・愛し、愛される生き方ができるようになる
・自分のカルマ、生き方、在り方に勇気をもって向かい合えるようになる

しがらみ状態にある現在の生命情報と前世やコーザル体やガイドの情報、多次元に及ぶ滞りやブロックなど、施術時にしがらみあっているすべてを対象に、ご自身の望みである新しい生命体へと変容することを助けます。

私達の魂は愛を学ぶために存在しています。しがらみがあることもまた愛を知り、学ぶための道のりです。

しかし、アセンションの今、しがらみを解消しもっと自由で快適で、もっと豊かな人間関係、環境を実現する事が出来るのです。

しがらみ解消ワークを受ければ受けるほど、自由な変容が促され、今までのしがらみ経験が光になり、愛に変わります。



しがらみ解消ワーク

価格:11,000円(週1回×2)

上差し第二親等以内の方の代理のお申し込みも可能です。

お申し込み先:blingbling.saraswati.888@gmail.com

・お名前(フルネーム、読み仮名)・生年月日・ご住所
・ご希望のワーク日時

をお知らせください流れ星


下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

チャットアプリウラーラにて鑑定しておりますキラキラ
お気軽にお声がけくださいねウインク

グリーンハートその他にご提供中のエネルギーワークグリーンハート


あなたのホロスコープ(人生の青写真)から調整する

こんなエネルギーワークをしてほしい!
こんなことできますか?
というお問い合わせもお気軽にどうぞおねがい
blingbling.saraswati.888@gmail.com