私の運命の相手から見た私 | 魔術学校レムニスケート・望月沙羅公式ブログ

魔術学校レムニスケート・望月沙羅公式ブログ

魔術学校レムニスケート代表 望月沙羅のブログです。

魔術講座、各種占い講座を開催しています。

魔術アイテム、占い鑑定、縁結び縁切り伝授もご提供しております。

先日ちょろっとXのほうには書きましたが、
なかなかこれ興味深いアプローチなんじゃないかなと思いましたのでこちらでも書いてみることにしました。


私のナバンシャ(運命の相手)はもろに旦那そのものだったんですね。


じゃあ旦那から見たナバンシャでは
私という人物はどんなふうに表現されてるんだろう?と思い、
J°に鑑定してもらいました。


まぁまぁおもしろすぎて二人で腹抱えて笑いました笑笑
THE私ですねという人物像だったわけですが、
へー!私ってそうなのか!という気づきもあり。


ご興味ある方はコンサルとかでお話するんで、聞いていただければお答えします。


とりあえず「美人」というのはあったので許してやろうと思いますが(何をだ)、
ただまぁ占星術が示すところの美人って、古典的美人のような感じで、いわゆる流行りの顔とは違うので、
実物を見てみると「えっ?」てなることが結構あります笑い泣き
※もちろん今の時代的にも正真正銘美人よね!というケースもありますよ!


自分のナバンシャはあの人だ!という確信があって、
尚且つその方の生まれた時間までわかれば、
相手から自分がどのように表現されているのか見てみるのもおもしろいかもしれません爆笑



魔術学校レムニスケートHP


講座、鑑定、魔術のご依頼等は

ダイヤグリーンダイヤオレンジ占い師のための個別コンサルダイヤオレンジダイヤグリーン



SNS

【X(Twitter)】
@saraswaticorn

Instragram
@sara8sd