止まっていた関係が動き出した | 魔術学校レムニスケート・望月沙羅公式ブログ

魔術学校レムニスケート・望月沙羅公式ブログ

魔術学校レムニスケート代表 望月沙羅のブログです。

魔術講座、各種占い講座を開催しています。

魔術アイテム、占い鑑定、縁結び縁切り伝授もご提供しております。

今日はご報告のシェアが二つ!


皆様いつもメッセージをくださりありがとうございます。


まずはS様よりアパレシーダのご報告。

長らく停滞されていたご関係が進んだようです。


実はこちらお弟子さんからのご紹介の案件

鑑定はお弟子さん、魔術は私が請け負う形で、まさに連携で達成しました。

(いつも頼ってくださりありがとう!)


この世には占いだけじゃどうにもならない案件ばかり溢れています。


こういった連携が取れること、

人材育成をしている醍醐味の一つかなぁと思います。


制限なく自由に活動をするために私はフリーになったんです。


ぜひ連携を取りながらたくさんの方々の笑顔を生み出していきましょう!


続いてテランセムのご報告ですね。

先日の引き寄せ講座にもご参加くださった方ですが、現実を動かすスピードが早い!


さすがです。


だからね、もう知ってるってことは完全に有利なんですよ。


そもそも魔術講座で引き寄せを取り扱ったのは、

アイテムを使いこなせていない方がちらほらと見受けられたから。


鑑定内でお聞きいただければお答えはしていますが、鑑定を受けずともご購入いただけるものですからね。

できてる方とできていない方の乖離が激しいようです驚き


とにもかくにも、

諦めないで継続されてコツを掴んでください。


魔術はパワーを貯めて貯めてどかんと放つ。

これがポイントです。




魔術学校レムニスケートHP



講座、鑑定、魔術のご依頼等は
こちらからお待ちしております
友だち追加


ダイヤグリーンダイヤオレンジ占い師のための個別コンサルダイヤオレンジダイヤグリーン



SNS

【X(Twitter)】
@saraswaticorn

Instragram
@sara8sd