ワークライフスタイリングセッション♡ | いくつになっても、ヨガも人生も働き方も楽しくね♡

いくつになっても、ヨガも人生も働き方も楽しくね♡

アラフォーからでも、ほんのちょっとの勇気で、やりたいことを諦めずに、一緒にまだ見たことのない世界を経験したいと思っています。

 

創設者、宮本佳実さんの

ワークライフスタイリスト養成講座103期

ゆっこさんクラスの4回目で

セッションのやり方を学びました。

 

以前,起業塾でもセッションを学びましたが、

またそれとは違って、

 

セッションを受けに来てくれた人が

わくわくして受けて良かった爆笑

 

このセッションがきっかけで、

 

その方の人生が良い方向に変わっていく、

お手伝いが出来たら最高だな飛び出すハート

 ってわくわくしましたラブ

 

 

講座とは別の日に、アシスタンの礼美さんが

毎月フォローアップ会をやって下さり、

 

そこでも具体的に実践出来て、

セッションってこんなに楽しくて、

人の夢を応援出来る仕事っていいな~ラブラブ

って改めて思ったのですおねがい

 

そこでびっくりマーク

あなたの理想のワークスタイルを応援する

ワークライフスタイリングセッション

モニターになって下さる方を募集しておりますチュー

 

好きや嫌いがわからない人、得意なことがわかない

今理想のワークスタイルがわからない人でも

全然大丈夫、丸ごとOKです爆笑

 

お友達とお茶する感じで、気軽にご参加して

もらえたらと思ってますニコニコ

 

第三者に話すことで、

あなたの当たり前に出来ていることが、

他の人にとっては簡単に出来なかったり、

それが才能だと気付いたり、

あなたの中に眠っている宝物を一緒に見付けていきましょうビックリマーク

 

 

ワークライフスタイリングセッションの

お申し込みは,

こちらのライン公式からお願いしますピンクハート

 

友だち追加 

https://lin.ee/L5NICsD ←こちらからでも入れます。

ライン登録したら、「セッション」とメッセージを下さいねスター

 

約60分~90分でZOOMでやります。

モニター期間(10月いっぱい)無料でやらせて頂きます。