お金は私の味方♡ | いくつになっても、ヨガも人生も働き方も楽しくね♡

いくつになっても、ヨガも人生も働き方も楽しくね♡

アラフォーからでも、ほんのちょっとの勇気で、やりたいことを諦めずに、一緒にまだ見たことのない世界を経験したいと思っています。

今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます爆笑

 

 

今学んでいる、

ワークライフスタイリスト養成講座の

3回目はお金の回でした。

 

 

創設者の宮本佳実さんの本、

「可愛いままで年収1000万円」

の中でもお金について書かれていたのが、

特に覚えていて

 

お金は「草食男子」っていう言葉とか、

「お金がない」と言わないとか、

「お金を信じてあげる」などの

色んな言葉のキーワードが出てきて、

 

それまでの私の刷り込まれた思い込み

 

お金を使うと無くなってしまうえーん

お金をもらうには、我慢して働かなくては!!

と言ったお金のブロックが少しずつ外れていき

 

 

それが養成講座3回目でさらに自分の中で

落とし込めたのが実感出来た回でした。

 

 

お金はある!!って思えるようになったり、

何かにお金を使っても、またお友達を連れて

戻ってきてね~💕って言葉に出したりして、

 

お金を気持ち良く使えるようになりましたニコニコ

 

お金の回の後はミラクルも起きスター

 

 

高額のお金が入ったり、

数万の臨時収入があったり、

ポイントがいつの間に増えていたり、

お土産や頂きものが増えたり

 

 

私だけでなく、一緒に学んでいる仲間は

ボーナスが今までで一番多くもらったとか

 

色んなミラクルが起き出しました✨

ほんとびっくりですおねがい

 

 

そんな・・・豊かになる

 

宮本佳実さん考案の

「お金は私の味方セミナー」

 

是非!!皆さんにもお聞かせしたくて、

開催したいと思います。

 

 

通常1万円のところを、

期間限定モニター価格(9月いっぱい)の3000円で開催します。

約90分のオンライン(ZOOM)で行います。

 

その他特典として、体の巡りを良くすることで、運をよくするとも

言われているので、

開運ヨガポーズもプレゼント🎁したいと思いますラブラブ

 

お申込みはこちらのライン公式の友達追加からお願い致します。

ご登録後に「お金のセミナー」とメッセージ下さいねニコニコ

 

友だち追加

 

こちらからも追加できます。

ttps://lin.ee/L5NICsD