☆Saraろぐ☆

☆Saraろぐ☆

日々の出来事綴っていきますっ(^з^)‼︎
ブログを通じていろんな人と
出会えたらいいなっ❤︎
どうぞよろしくお願いします(*^o^*)

Amebaでブログを始めよう!
母からこんなLINEが送られてきた!

{86AB9122-9340-475D-A0AF-1DB9A1EB9329:01}

いつも、何を言ってるか
さっぱりだけど、
今日はひどかった(-_-)あせる


解読不能…


思わず、既読スルーDASH!


後で、母に聞いたら
机の上に解凍しようと思ってた
肉を置いてたらしく、
戻すの忘れたかもー!って
急いで私にLINEをしたら
こんな変な文になったらしい叫び


結局肉は、冷蔵庫の中に
ちゃんと戻っていました( ̄▽+ ̄*)


よかったねべーっだ!