1人映画今日は、おやすみ~♡夜から会社の人たちと飲み会が会って昼は暇だったので久々1人映画してきたよー!!!結構堂々と1人映画出来るようになった(^ω^)私も大人になったな~笑何を見てきたかというと、これです!!!ずっと見てみたかった実写版シンデレラ衣装が素敵すぎて感動話の内容もいい感じにまとまっててよかった( ´ ▽ ` )ノまだ見てない人はぜひ映画館へガラスの靴ほしいー笑いったいシンデレラのサイズって何センチなのかな?