☆Saraろぐ☆ -2ページ目

☆Saraろぐ☆

日々の出来事綴っていきますっ(^з^)‼︎
ブログを通じていろんな人と
出会えたらいいなっ❤︎
どうぞよろしくお願いします(*^o^*)

今日は、おやすみ~♡

夜から会社の人たちと飲み会が
会って昼は暇だったので
久々1人映画してきたよー!!!


結構堂々と1人映画出来るように
なった(^ω^)

私も大人になったな~べーっだ!


何を見てきたかというと、
これです!!!

{3B5510B0-537C-4F87-A811-FEF3AEC82A82:01}

ずっと見てみたかった
実写版シンデレラキラキラ


衣装が素敵すぎて感動ラブラブ!

話の内容もいい感じにまとまってて
よかった( ´ ▽ ` )ノ


まだ見てない人は
ぜひ映画館へラブラブ


ガラスの靴ほしいー!!

いったいシンデレラのサイズって
何センチなのかな?得意げ