まず


自己ベストや記録を狙う事は


順位を狙うよりもどんなに簡単か


みなさんも興味ありましたらぜひ


体験下さい


それを元に試算し目標を決めたり


トレーニングを決めます


そんな方々に必要なものは?


これから1年半をかけて


その目標に向けて立ち向かえる気持ちがあるかどうかはということです。

要は本気でやろうと思える方なら、その確率が高まります。

やって行く中で可能性を見つけ、その確率を上げるだけです。


私がこれまで出会った方々で目標を達成出来なかった方はほとんどいません。

出来なかった方々も、達成する位置にいなかっただけです。もう少しのところではあったのです。

あと一歩というところがその方には見えなかったのです。

不審を抱くとなかなか先には進みづらいです

信じてやるしかないのです。


私は自身がどうにか結果出して道標を作りたいと思っていますが、自身も思うようにばならないもの、そこが今からの課題です。


一緒にやる中でまた頑張って道標を示したいと思います。


マラソンで記録出したいなら


ハーフのタイムの2.07-2.1倍くらいを目標にスタミナ付けていきましょう。

私は2.08くらいでいけています。

これはスタミナや持久係数で変わります。

この夏の過ごし方にチャンスはあります。