今日は仕事でMooovi芦屋に子供達を引率


送迎の合間にちょっとだけ





芦屋ハーフのコースを走りました。

多少のアップダウンがあり変化に合わせペースを変えました。


最近少し走れば、キロ5に上がってきたので、4:30くらいまで上げ距離を延ばして行こうと思います。

後半は最近上げて終わるようになってきました、キロ4を切るのが楽になってきたらしめたもの。



今月は完休が5日、まだ気持ちが乗らないか?

少しずつ上げています。

脚の痛みはほぼ回復

復活は近い❣️



今月はスタートを切ったばかり

スピードを戻しつつ、スタミナ重視のメニューでした。

1月に故障して、走りながら戻してきました。

やっと違和感なくなってきたので、スピード上げてペース走ができれば復活です。