昨日は土曜日ナイター

マラソン一週間後にて、また大会審判での疲労からとにかくやれるところまで。


メニューは


10000m+5000m+1000m


参加は15名


今季のマラソンに向け指標となるスピードを確認


また、これから底上げして夏を迎えましょう


秋には今以上のペースで行けるように


今回は、アルファ3、アルファ2、アルファ1、

ネクスト3、メタスピード、ニューバランス、と色々なシューズでしたね。

そのうち、品評会したいと思います。


私はアップ3km流しからスタート

最初はグループでキロ4くらいで推移

しかし、途中から前の方がグループから遅れ出したのに反応できずサブ3キリのペースに、しばらく一緒したが、単独抜け出しキロ4くらいに戻すが、単独キロ4は流石にきつかったので失速し出して、結局意味ないことになる。

腰が重かったからさらに動きが止まり8000mまで。



10分後5000mスタート


スタートは緩めに入りましたが、しばらくして動き出して、そうまた一杯一杯に。

4000mで終わり




まぁビルドアップだからよしとする。

服装も長袖に何故か着替えており、それなりに。


ラストは1000m






うーん

失速

後半持たなかった

行けると思いダメな時はショックです。


疲労の中で走り

今日も早朝から審判

練習は休みにして


お疲れ様でした


また明日から頑張ります