まずは今後の頑張る糧としてこのような言葉を心の隅に置いておくと頑張れますね。

 

そして、年末練習は

26日ナカオカップマラソン(キロ4分15秒33km)

27日20kmペースジョグ(1時間33分)

28日金毘羅クロカンTT10km(55分)

29日10kmペースジョグ(46分)

今日30kmー1時間59分41秒

気温8℃、

最高!走りやすい

出も風がつおい

 

今日は心拍高めだなー

 

 

ピッチはこんなものだろう

ストライドは今日の靴が4%のヴェィパーで使い古しだから

こんなものかなぁ

 

最初の入りは緩めに

しかし、誰かさんが飛び出すから急にキロ4切るくらいに上がる(笑)

 

10kmくらいからは安定のキロ4

最後はきつくなるがキロ4切ってラストは3分40秒台まで

 

心拍の水位もいい感じに右肩上がり!

 

アップ中にほんりく女子と

 

みんないないけど最後までいたメンバーで、まひろ30km頑張った!
 

 

ゴール後ほんりく女子ともう一枚!

 

昨年は30kmー1時間59分50秒だったので

今年もよく走れた



今見たら昨年のこのデータほぼ同じでした。

ほぼ今年と同じ

その後別大で2時間39分台で走れたのでこれからは流れ次第