大阪、フェニックスホールでのリサイタル | 小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

ソプラノ歌手、小林沙羅のブログです。
出演する演奏会についての日記を中心に、忘れてしまいたくない大切な日々を綴っていきたいと思います。

次の日曜日、10月16日には大阪のフェニックスホールにてリサイタルをさせて頂きます♪ こちらは産後初めてのリサイタルとなります。楽しみです!!(東京では11月4日にありますがこちらは昼夜ともに完売となりました。)

ピアニストの河野紘子さんと妊娠中からリハーサルを重ね、初めて披露させて頂く曲もあり、気合いが入っています。また、11月2日にリリースされるセカンドアルバムからも何曲か歌わせて頂きます。

終演後にはサイン会も予定しています。セカンドアルバムの先行予約をして下さった方にはサイン色紙をプレゼント!という企画もあるとか♪

お話を交えながら、堅苦しくならないリサイタルにしたいなと思っています。クラシックに不慣れな方でも楽しめるような(^^)

関西では初めて、あんこまパンも演奏します!実際にあんこまパンを目の前で作っちゃいます♪楽しみにしていて下さいね☆

{B0D726FE-3104-40CB-BDC0-E0D1B3F1A819}

チケットのお問い合わせは大阪新音さん06-6341-0547までお願いします♪ 関西地区の皆さんとお会いできるのを楽しみにしています(^^)!


セカンドアルバムについての詳細はこちら

{067C922C-DD5B-411D-893A-540832D2B176}