明日からニューイヤーツアー♪ | 小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

ソプラノ歌手、小林沙羅のブログです。
出演する演奏会についての日記を中心に、忘れてしまいたくない大切な日々を綴っていきたいと思います。

2015年初めのコンサート、
ウィーン・シュトラウス・フェスティバル・オーケストラとの
ニューイヤーコンサートツアーに、
明日、兵庫県立芸術文化センターにて出演します

昨日リハーサルをしたのですが、
指揮者のペーター・グートさんが、
歌のヴァリエーション(楽譜に書いていないアレンジ)を、
ヴァイオリンを弾きながら教えて下さったり、
楽器の人と目配せをしながら歌ったり、
生き生きと楽しい音楽に浸り、本当に素敵な時間でした!

こちらがリハーサル中の写真。


2015.1


公演も楽しい公演になる事間違いなし
とても楽しみです!

ウィーンの音楽は高貴でありながら田舎っぽくもあり、
かっちりしているようでとても自由、
泥臭い部分と
底なしに明るくてキラキラした部分が混ざり合い、
演奏する人の気持ちも、
聴く人の気持ちも、
楽しく、わくわくしてきます!

こちらは明日14時~兵庫公演のチラシ。

2015.1


そしてこちらは
1月14日(水)19時~サントリーホールのもの。

2015.1


他に、
1月13日(火)19時~武蔵野文化会館
1月18日(日)14時半~三重県文化会館
にも出演させて頂きます。

一回一回の公演を楽しみながら、
ウィーン・シュトラウス・フェスティバル・オーケストラ
の皆さんと、ウィーンの空気を会場いっぱいに運び、
明るく楽しい2015年の幕開けをお祝いしたいと思います