謹賀新年☆2013年 | 小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

ソプラノ歌手、小林沙羅のブログです。
出演する演奏会についての日記を中心に、忘れてしまいたくない大切な日々を綴っていきたいと思います。

皆さま、あけましておめでとうございますヘビⓚ鏡餅打ち上げ花火


昨年は皆さまからの応援励ましのおかげさまで、

とても充実した一年になりました。

本当にありがとうございました。


2013年!

今年も、歩みを止めることなく、

勉強と挑戦を積み重ね、成長したいと思います。


一つ一つのチャンスを、一つ一つの演奏の機会を大切に、

クオリティの高い音楽の技術と表現力を身につけて行きたいです。


そして、演奏会で皆さまにお会いできる事を、

今年もとても楽しみにしています。


本年もどうぞよろしくお願いします。


2013年の皆さまのご健康と幸せを心から願っていますキラキラ






今年の年越しは兵庫芸術文化センターでした!


ジルベスターコンサートでは「セビリアの理髪師」の

ロジーナのアリアを歌いました。


年越しの際には皆でカウントダウンをして、

新年になった瞬間、天井からキラキラのテープと風船が降って来て、

風船をポンポンしながら会場全員で威風堂々とふるさとと、

ラデツキー行進曲(関西バージョン)を歌いました!


舞台の上で新年を迎えられて嬉しかったです!

今年もいい歌たくさん歌うぞー(^_-)☆


写真は終演後。

テノールの鈴木准さん、太鼓の林英哲さんと風雲の会の皆さん、

指揮者の岩村力さんと一緒に撮りました。

林さん、還暦とは信じられない力強い演奏でした。感動!!



小林沙羅のきまぐれ日記-2013


こちらの写真には、バリトン大山大輔さんと兵庫県知事が加わっています。


小林沙羅のきまぐれ日記-2013



こちらの写真は帰りの新幹線で見た富士山です!!



小林沙羅のきまぐれ日記-2013


元日からこんなに綺麗な富士山を拝めるなんて!!!


テンションアップですアップ


2013年、素敵な年になる予感・・・キラキラ


皆さまにもいっぱいいっぱいいい事ありますように!

素敵な一年になりますようにクローバーキラキラ