明日は VOICE SPACE の公演!! | 小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

ソプラノ歌手、小林沙羅のブログです。
出演する演奏会についての日記を中心に、忘れてしまいたくない大切な日々を綴っていきたいと思います。

また私の悪い癖で告知が前日になってしまいました(>_<)

ぜひ来て頂きたいのにー!!!!


明日は私が学生の頃から、

芸大のメンバーと一緒に組んでいるグループ、

VOICE SPACE の公演があります。


VOICE SPACE は音楽と詩とのコラボレーションをするグループで、

詩を歌ったり朗読したりし、

クラシック、邦楽、ポップス、ジャズ、アイリッシュなど、

様々な要素が混ざり合ったオリジナルな作品を演奏します。


いわゆる訳のわからない現代曲とは違い、

楽しく、聴きやすく、かといってありきたりなものではない、

おもしろい作品を作っています。


今回の公演ではCD「声のまぼろし」に入っている作品も演奏しますし、

初演の作品もあります。

今回は私が文化庁の研修から戻って久しぶりに参加、

という事で、メンバーが私をクローズアップしたプログラムを組んでくれました。


今回は素晴らしいテノールの鈴木准さんが参加!!

デュエットもあります☆

准さんとは兵庫でのジルベスターも一緒なのです♪


普段のクラシックコンサートでは見る事のできない私が

明日は代官山の舞台の上にいると思います♪

師走のお忙しい時期とは思いますが、お時間の許す方は、

ぜひ会場に足をお運び頂けましたら嬉しいです☆



詳細は以下です。



小林沙羅のきまぐれ日記-VOICE


小林沙羅のきまぐれ日記



VOICE SPACE 東京インスピレーション vol.3

~明日、いつもと違う匂い。

声の宇宙・小林沙羅


12月21日(金)19時開演

代官山ヒルサイドプラザ

前売り3500円 当日券4000円

ご予約・お問合わせ:岩神六平事務所 046-876-0712



いくつかの作品はYouTubeでご覧いただけます。


明日→http://www.youtube.com/watch?v=ng_SboJEA5g


ちきゅうあいさつ→http://www.youtube.com/watch?v=8prlIkeJ4xg


りんごへの固執→http://www.youtube.com/watch?v=olE0-OsZlQ4