VOICE SPACEの公演案内 | 小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

ソプラノ歌手、小林沙羅のブログです。
出演する演奏会についての日記を中心に、忘れてしまいたくない大切な日々を綴っていきたいと思います。

ご存じの方も多いとは思いますが、


私は「VOICE SPACE」という詩と音楽のコラボレーションをする


グループの一員として、今まで芸大時代の仲間と一緒に、


谷川俊太郎さん、佐々木幹郎さん、小室等さんなどと共演し、


新しい作品を演奏してきました。





この活動は「詩」「言葉」「日本語」が大好きな私にとって、


かけがえのない活動となっています。





その「VOICE SPACE」が5月18日(水)、


サラヴァ東京(渋谷)にてLIVEをする事が決定しました。


私はスケジュールの都合で残念ながら今回は参加できないのですが、


よかったらぜひ、新しい「言葉」と「音楽」の世界に


足を運んでみませんか?





詳しくはこちら→「VOICE SPACE」のホームページ
をご覧ください。





以下のYouTube動画は私が「VOICE SPACE」のメンバーになる


きっかけとなった作品、「りんごへの固執」です。





作詩:谷川俊太郎 作曲:中村裕美


フルート:丹野恵美子 朗読・歌:小林沙羅





2011年3月6日、神戸の兵庫県立芸術文化センターにて






耳をすますと会場の笑い声が聞こえてきます♪