題名のない音楽会オンエアー♪ | 小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

ソプラノ歌手、小林沙羅のブログです。
出演する演奏会についての日記を中心に、忘れてしまいたくない大切な日々を綴っていきたいと思います。

いよいよオンエアーです。

どきどきします。


テレビ朝日 1月31日 午前9時~


BS朝日   2月6日  午後6時半~
        2月7日  午後11時~



今回の注目ポイントは、もちろん歌もですが、ジュエリーも!

今回の収録には歌に合わせて、知人に素敵なアンティークジュエリーを提供して頂きました。



「アンティーク ジュエリー、 リガード」さん

HPはこちらhttp://www.regard-antiquejewellery.com/index.html


アンティークジュエリーって、ギラギラしてないけれど、上品な、そして確実な存在感とパワーを持っているな、感じました。



写真はジュエリーと、それをつけて撮ったものです♪



小林沙羅のきまぐれ日記-ちょうちょと指輪 小林沙羅のきまぐれ日記-ちょうちょ


このちょうちょ、動くと羽が揺れるんです♪アール・デコ時代の作品らしいです。曲のイメージにぴったりの可愛さでした。指輪も一緒に、ルビーとダイヤモンドの細かい細工。

小林沙羅のきまぐれ日記-金のネックレスとブレスレット 小林沙羅のきまぐれ日記-金のネックレス


この金のジュエリーは、ネックレスとブレスレットと指輪とピアスとブローチが5点セットになったもので、ヴィクトリア時代のイギリス王室御用達メーカーハンコック社製のもの、ということで、本当に豪華でした。つけたとたん、気持ちがしっかりして、背筋が伸びるような気分です。


小林沙羅のきまぐれ日記-金のセット


緊張していた私にパワーをくれたジュエリーに感謝キラキラ