ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン 2日目 | 小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

ソプラノ歌手、小林沙羅のブログです。
出演する演奏会についての日記を中心に、忘れてしまいたくない大切な日々を綴っていきたいと思います。

今日はきのう以上にお客様が多かった気がします。きのうもいらして下さっていた方のお顔があったり、サプライズのようにお客様の中に知っている顔があったり、嬉しかったです。

 

今日は写真を撮ってもらったので載せたいと思います。

 

まずは客席(?)の混雑模様。こんな感じでした。

小林沙羅オフィシャルブログ-kyakuseki


後ろの方でジャンプして見ている方もいました。

 

続いて演奏後。


小林沙羅オフィシャルブログ-2009 5 4


たくさんの拍手をありがとうございました!

 

しかし、やっぱり状況は過酷です。特にバッハをこのようなオープンスペースで歌う厳しさを、今日はきのう以上に感じました。少しでも、伝えたい音楽、伝えたい音色をお客様までお届けできるように、公演はあと一回ですが試行錯誤したいと思います。

 

公演の後、東京駅の八重洲地下道に行きました。郵便局の前で芸術劇場の展示をやっているときいたからです。昨年のイリスで私が着た衣装も展示されていました!


小林沙羅オフィシャルブログ-iris

この左側は私が着て踊った骸骨の着物です。

 

また、今年7月に芸術劇場で公演をするオペラ、「トゥーランドット」の出演者の紹介や衣装スケッチもありました。左はその写真、右はチラシです。


小林沙羅オフィシャルブログ-isyou 小林沙羅オフィシャルブログ-turan

私はこの公演、大好きな大好きな役、リューで出演します!
6日まで展示しているそうなので東京駅をお通りの方は立ち寄ってみて下さい。そしてぜひ7月25日の公演にも足をお運び下さると嬉しいです☆