川崎Y'sのHAPPY KARAOKE DAY 🌈 
12Jun2024


https://www.instagram.com/p/C8J03I0pw0Z/?igsh=M3hhMmVvMWVrcGFo


みなさ~ん、こんばんは🌙😃❗



昨日もとってもとっても
楽しい時間でした〰️😆⤴️



カラオケ?の日なのに、
ドラムやサックス🎷、テナーバストロンボーン(笑)
とバラエティーにとんだ日でしたよ😎



フーミンがエアロホンじゃなくて、
生アルトサックス持参もビックリ👀‼️
いい音色だね~うっとり🤩


そして、
かなり無茶振りでしたが、
Y'sのユーゾーさんに初見で
オリジナル「あいのうた」を
アコギで伴奏していただきました〰️🎸


優しい音色で歌いやすかった~🎶
素敵な腕前を隠しているのは、
もったいないですー‼️
(お仕事中に無理にお願いしてスミマセンでした(^-^;)




ここにくると皆が友達になっちゃうのが、
ハッピーです~🥰




ありがとう😆💕✨




次回は、26Jun2024です〰️🤩
みなさま、お待ちしております〰️❣️