こんばんは!

お久しぶりです~。

 

最近まで環境の変化でドタバタでしたが、

ちょっとおちつきました。

 

そしてずっとストレスであった我が家のPC問題。

 

画面に線がはいってスローモーションのような動作、

そしてサポートされていないXPのPCを使っていましたが、

やっと、

新しいPCにかえました。

 

 

といっても中古のレッツノートです。

前のPCも中古のレッツノート。

 

 

仕事用のPC用のモニターがあるので、

ノートPCでなくてもよいかなぁとも考えたけど、

捨てる時のことを考えると、軽いほうがよいかなぁ・・と。

 

 

レッツノート。

 

 

ほんとに軽くて・・中身がはいっているの?っておもってしまう。

 

 

 

 

最近捨てる時のことを考えてものを買うことが多い(笑)

これならゴミにだせるかな?とか、

自分で運べるかな?とか。

 

 

 

ニトリで最近購入したスチール棚も自分で運べる範囲の重さにしたよ!

 

 

 

あ~レッツノート、サクサクで、嬉しい~💛

 

 

 

 

ということで、

ちょこっと来年のライブのお知らせです~。

 

<お知らせ>


Music jam Vol.72
24年1月19日(金)
[出演者]Akiiko/ふうてんのあ/成御天音/SARAJA/MoriMo/実希
[チケット]2000円(+1drink)
[配信チケット] 2000円
[時間]open 17:30  start 17:45
[場所]Hoteyes
[住所] 東京都豊島区西池袋2-39-9 B1

[出演者]
ふうてんのあ
成御天音
SARAJA
Akiko
MoriMo
実希


こちらでライブを視聴できます!
https://hoteyes.stores.jp/items/658962404adc320d37841943