おはようございます☀️

先日は、ライブを楽しく演奏することができました!
観に来てくださった方々、スタッフの方々、アーティストの方々、ありがとうございました!また、気にかけてくださった方々、ありがとうございました!☺️🌈

今年の歌い納めのイベントでトリをつとめさせていただきました🎤

2023/12/16(土)
セットリスト

あいのうた(オリジナル)
もののけ姫
The Christmas song
You raise me up 
Time to say goodbye ~サラ・ブライトマンさん~

5曲でした。
アンコール、ありがとうございました~😆❣️

パパさん、フーミンさん、
写真ありがとうございました!
三人の写真は、お気に入りです✌️

また、次回もどうぞよろしくお願いいたします。
いつも応援ありがとうございます☺️🌈

SARAJA