こんばんは🌙😃❗
本日は、ライブを楽しく演奏することができました!
観に来てくださった方々、スタッフの方々、アーティストの方々、ありがとうございました!また、気にかけてくださった方々、ありがとうございました!☺️🌈

2023/10/22(土)
セットリスト

あいのうた(オリジナル)
You  raise me up 
ふるさと
Let it go ありのままで~松たか子さん~
Time  to  say  goodbye ~サラ・ブライトマンさん~

5曲でした。

なんと…スマホで動画を撮ろうとセットしたのに、スタートボタンを押し忘れており、今日の情報が全くありません😭

変わりにお話しを~。

「筋トレつづけてるの?」とお客様から声をかけていただきました。MCを覚えていてくれて嬉しかったです。「筋トレ続けてます~🎵」筋トレ続けて体重は、増えたのですが、半年過ぎて少し見た目の効果がやっとでてくるものだと、わかりました。

歌のためにはじめたのですが、歌いやすくなり、そして見た目もよくなりつつ(多分)、筋トレは、続けたいとおもいます。

また、歌のために中国武術も少し前からはじめて、身体が少し連動しやすくなりました。先生が、武術は、スポーツではないから確実に狙って…と等お話しを聞きますが、基本の型もまだ覚えられてなく、戦える状況ではないです(笑)

トリだとおもって、お客様から鶏からの差し入れをいただきました。ありがとうございます😁しかし、トリの一つ前でした(笑)

また、次回もどうぞよろしくお願いいたします。
いつも応援ありがとうございます☺️🌈

SARAJA 

#いいじゃんかわさき
#いさご通り街角ミュージック