こんばんは🌙😃❗
先日は、ライブを楽しく演奏することができました!
観に来てくださった方々、スタッフの方々、アーティストの方々、ありがとうございました!また、気にかけてくださった方々、ありがとうございました!

久しぶりに浴衣着ました☺️🌈

2023/8/26(土)
セットリスト

アヴェ・ヴェルム・コルプス
千の風になって
Time  to  say  goodbye ~サラ・ブライトマンさん~
君の笑顔(オリジナル)

4曲でした。

君の笑顔は、難しい手拍子を一緒にありがとうございました~🍀(笑)

また、次回もよろしくお願いいたします。
いつも応援ありがとうございます☺️🌈

SARAJA 

あ、
トロンボーンで参加している厚木市民吹奏楽団の9/10の定期演奏会がもうすぐです~🎺
こちらも是非観にきてね‼️

よろしくお願いいたします🙇