こんばんは🌙😃❗
本日は、観に来てくださった方々、スタッフの方々、アーティストの方々、ありがとうございました!また、気にかけてくださった方々、ありがとうございました!

終わったあとに声をかけてくださった方々、
嬉しかったです。ありがとうございました☺️🌈

2023/7/22(土)
セットリスト

You raise  me up
ヒマワリ(オリジナル)
千の風になって
Time  to  say  goodbye ~サラ・ブライトマンさん~

4曲でした。

ヒマワリのサビを皆で一緒に手を振れたのは、
幸せでした~🍀
あと、食堂でヒマワリが飾ってあり、癒されたのと、ヒマワリ繋がりで驚きました❗

冷やしうどんは、
絶妙なバランスでとっても美味しかった。

今日の反省会は、
焼酎のお湯割り🍠で(笑)



歌とは、関係ないのですが…
今日、車(外)に蜘蛛がついてたので、
ティッシュで車からとり、
ティッシュをブンブンして近くの壁につけたのですが、
車にのって少しすると私の右腕から蜘蛛がでてきました😱
外にいたのに結果的に車の中にいれてたようです😅
いやぁービックリ👀🕷️
ということがありました。。



今日もお天気が良くて、気持ち良く演奏させていただきました☀️
また、次回もよろしくお願いいたします。
いつも応援ありがとうございます☺️🌈

SARAJA