おはようございます☀️😃❗
昨日は、無事に定期演奏会を終えることができました。


観にきて下さった方々、気にかけて下さった方々、スタッフの方々、団員の方々、ありがとうございました。


大ホールのステージは、30年ぶり⁉️になるのかな?もう、年齢の計算は、苦手で…。(笑)


トロンボーンは、学生時代、目標とする響きが高すぎて、練習する度に、落胆して、大きな音をだせなくて…という、記憶がありました。


今回は、歌声の響きを追及して身体の改革を数年かけておこなってたせいか、歌声が良くなると、トロンボーンの響きもよくなってることがわかり、個人的も楽しめました。


皆でしかも大人数で音を重ねるのは、楽しかったです。

応援ありがとうございました!


次回の厚木市民吹奏楽団の演奏会は、2023/2/5(日)です🎼

よろしくお願いいたします😃✌️