こんばんは😃🌃
今日も楽しく歌うことができました🙆


観にきてくださった方々、気にかけてくださった方々、スタッフの方々、アーティストの方々、ありがとうございました😊💕

今日のセットリストは、

あいのうた
アイノカタチ(カバー)
You raise raise me up(カバー)
君の笑顔

4曲でした!

今日は、帰ってきてから主人と地元の焼肉屋さんで打上でした🍻引っ越ししてから飲み屋さんは開拓中ですが、ここの焼肉屋さんは、二人とも美味しい‼️と意見があいました(笑)リピート決定かな。

シロコロとレバーは、超新鮮で美味しくて感動しました🙆

あー、反省点は顔なので直すことはできないけど、歌ってるときの顔がヤバい顔になってしまうことかな💦まぁ、これは受け入れるしかない。声の響き優先でいきたいとおもいます😁

ではでは!
またね😉✨


Photo by いさごスタッフ きむらさん
ありがとうございました😊