コンバンは‼️
只今、帰宅中~⤴️

今日は、2回目の投稿です~(*^^*)
会社で帰りに軽食とハイボールとケーキをいただきちょっと、酔っぱらいです…😅

入社したかたと誕生日の方々をお祝いする会が会社で毎月イベントとしてあります。

ビックリしたのは、知っている方が入社されたこと‼️どの業界もそうだと思いますが、こういうことはあるんですね~(笑)
話しかけたら私のこと覚えててくれました。いやぁ、良かった良かった~☺️

話は変わりますが、
今日からランチは、いつものカフェへ~☕😃☀️ここの紅茶が美味しいので、最近はランチは、レモンティです~🍋
ここでは、帰りのレジで「今年も宜しくお願いします」と声をかけていただきました🎵嬉しかったです~⤴️(通い過ぎて常連になっちゃったかなぁ😅)

今日は、会社についてパソコン開くと、あっという間に現実に戻りましたが、お仕事は誠実に一つ一つ丁寧にを心がけて、お客さんや会社の人と信頼関係が築けたら良いなぁと思い頑張ります~☺️

ということで、
ではでは、
今日も1日健やかに過ごして、いきましょう~☆

(^-^)/