コンバンは‼

お久しぶりです!
只今、帰宅中~🎵
今日もロマンスカーに乗ってしまいました。

最近になって、ロマンスカーでフリーWi-Fiが飛んでることを知りました。Amazonのビデオダウンロードしわすれたとき、できたんですね~😣💦まだまだ、知らないことが、あるのかなぁ?




最近⁉の海老蔵と鶴姫です。
ソファーに座ると必ず私の上にのってきます。

うっかりしてると、
私も温かくなって、ソファーで寝てしまい・・旦那さまに途中で起こされ、ベッドに行くという、疲れがとれない悪循環におちいります。毎日じゃ、ないですよ~❇

それでも、
今年からは、朝4時半過ぎに2匹を連れて散歩へいっております。風邪をひいたとき以外は、なんとか、頑張って続いてます。

仕事から帰ってきてからですと、おそくなってしまうのと、私の健康のためにも~☺何よりも、2匹の表情が柔らかく変化したのが、嬉しいです。
散歩といっても、海老蔵と鶴姫は、走ることが大好きなので、半分は、いっしょに走ってます。自分の中のトレーニングも兼ねてます⤴

朝4時半は、まだ、暗いので、早く春が来るのを待ち望んでます~。

ということで、
ではでは、今日も1日健やかに過ごしていきましょう~☆

(^-^)/